an extra story...Thank you for reading.

ホッとしたのも束の間、暑さが戻った成城です。

 

前回25日に「個人的な興味ですが・・・」とお伝えした

カンボジアのクラウドファンディング。

昨日「目標額の250万円を達成しました!」とお知らせが届きました。

 

66b5431ec65d8d1237e6774b536b339fcba1ef6d.jpg

 

このクラウドファンディングのサイトを見つけた時、期限が残り1週間で

まだ200万円に到達していませんでした。

「何とかして達成してほしい!」と、支援者の思いは同じだったと思います。

 

ブログやLINEでお知らせし、大学時代の友人に彼のFacebookでの拡散を

お願いしたり・・・

多くの方に山勢さんの活動を知っていただきたくて。

 

支援はお願いするものではないと思っています。

様々な世界を知ることから始まる、人それぞれの心の動き。

 

10年前、アフリカの難民キャンプで感じた、言葉では言い表せない強い想い。

それに突き動かされ、帰国後は今思い出しても不思議なくらいの行動力でした。

今回カンボジアの子供たちの夢を実現させるために、頑張っている

山勢さんを知ったことで、その時の気持ちを思い出しました。

 

支援はネットで「ポチッ!」とするだけのことですが、

現地ではこれからまた新たなスタートです。

その先にある子供たちの笑顔が、未来に繋がることを願っています。

 

昨日からこの成城storyのアクセスが100を超えています。

関心をお持ちいただきまして、ありがとうございました。

みなさまに心から感謝いたします。

 

そして良き友に、ありがとう。

 

「日本語ガイドになりたい ゴミ山から3年、子供たちに夢の実現を」

クラウドファンディングサイトはこちら

 

 

 

 

★成城Storyは日本ブログ村」ランキングに参加しています★
よろしかったら。。応援クリックをお願いいたします!!